栗山ダンススタジオパーティー打ち上げ♪ | えみブロ

えみブロ

栃木県にある「ひとみダンススクール」代表、町田恵深です!

栗山ダンススタジオ様20周年パーティーをミラコスタで開催✨その時の記事がこちら⬇️










打ち上げもミラコスタ🥺✨

素敵なメニュー🥺🥺🥺

お値段書いてないよー🫣









この写真、正に宝石箱やー🥹

夢の国🥹🥹🥹









シュワシュワなる物…🥺ジーン🥹

幸せな時間は泡と共に消えゆく(知らんがな)

そう、まるで人魚姫のように(ディズニーだけに)

「泡の宝石箱や」って最後に言うてる私。🥂










オシャレなフードやー🥹


可愛い😍


映え〜🥳


オラ、田舎もんだからこんなオサレな物食ったことねぇ。

正に夢の国🥹🥹🥹

私は夢をみてるんかな🙂‍↕️











みんなで乾杯の写真撮ろ〜♪

ってシャッターきるの早いよー🤣

テンション爆上がりの女子💃

(私だけが多分テンションMAXだった)








はい、ポーズ❤️


美女にシャンパンにオシャレフードにミラコスタ。

こんな最高な瞬間はないっしょ!

夢よ、さめないで🥺











お花、いただきました❤️

スタジオに飾らせていただきました✨











夜のパレードも特等席でみれて感無量。

暖かい快適な部屋で見るパレード🥺

何これ、幸せ🥹🥹🥹

ビューティフル、イリュージョン、ワンダフル🥳

幸せ過ぎて心の中で小躍りしまくり♪










打ち上げの途中で花火まで見れた🎇

ホテル宿泊者しか見れない時間帯でした🥹

ラッキー✌️










素敵な動画をお裾分け🥰

ダンサー達と快適な広々とした空間でみるディズニーの花火♪

ミッキーの形の花火とかあって可愛かった😍

花火大会ですら仕事でいつも見れないのに、最高なシチュエーションだよぉぉ🥹🥹🥹










私は大人しく帰宅しました🚃

素敵な景色🥺

正に夢の国のオンパレードでした🥳

栗山先生、神!!!

今までで1番最高な打ち上げでした🥹

主催者様はいつもバタバタしていてお写真撮れませんでしたが、とても優しい先生方でした✨

ありがとうございました🙇‍♀️









現在予定されているイベント情報❤️

追加のイベントもございますのでチェックお願いいたします🙇‍♀️


⬇️



・6月15日(土)ワンコインパーティー(ひとみダンススクール)

・6月16日(日)夢劇場BSフジ放送(ひとみ、えみ出演)




・7月6日(土)フリーダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・7月14日(日)M`sダンスパーティー(小山グランドホテル)

・7月20日(土)サマーダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・7月21日(日)シャンデリアダンスパーティー(ジャンティ東京)

・7月31日(水)平日ダンスパーティー(ひとみダンススクール)







この他にもイベント入りましたら、また後ほどお知らせいたします♪










3月からの新企画!!!

すでに人気のパーティーです🎉

毎月第1土曜日は

【フリーダンスパーティー】

町田明彦・ひとみが担当!


・6月1日(土)、7月6日(土)

・13:00〜15:30

・¥700でお茶菓子、フリードリンク!

・ひとみダンススクールにて






鏡が多い50坪の明るく開放的なフロアー!

カップルの練習にも、レッスンの復習にも、お一人様でも、グループでも、どなたでも大歓迎✨






お茶菓子付き♪


トライアル料金はワンコインパーティーと同じ、アマチュア同士¥200、プロ¥1000です!









町田明彦・ひとみが担当のため、私は基本的に不在ですがチャーターのご希望があれば参加させていただきます♪

50分¥7000です💃







男性の先生もチャーターしたいとお声もよくいただくのですが、明彦は片っ端から踊るそうです♪

明彦チャーターのご希望の方はご相談してくだされば外部にてチャーター可能です👌







町田ひとみは25分¥2500!


お気軽にお声掛けください♪











毎月第3土曜日は!大好評!

【月例ワンコインパーティー】

ひとみダンススクールにて、毎月第3土曜日は月例ワンコインパーティー🎉


・6月15日(土)

・13:30〜15:30

・¥500(当日¥600)

・ひとみダンススクールにて


ダンスタイム、ミキシング、トライアル、ドリンク付き♪








BSフジにて、OA予定です♪



先日、ガンバ小正さんのバックダンサーで踊らせていただきました✨

6月16日(日)、4時30分〜放送されます♪

朝早いので録画してくださいませ☺️










【M`sダンスパーティー】

加地卓・町田恵深組、出演いたします♪

ひとみダンススクールからも近い、小山グランドホテルにて✨











【サマーパーティー】

7月のワンコインパーティーはサマーパーティーに変更になりました♪














お待ちしております♪