今週、日曜日!夢劇場OA決定♪ | えみブロ

えみブロ

栃木県にある「ひとみダンススクール」代表、町田恵深です!

夢劇場歌謡フェスティバル、BSフジにてOA、決定いたしました✨

【夢劇場歌謡フェスティバル】

6月16日 4時30分〜

BSフジにて!

朝早いので起きられない方は録画してくださいませ🤗








その時のブログはこちら⬇️









ガンバ小正さんのバックダンサーとして踊らせていただきました♪

今回は母と黒で衣装を統一しました💃










ガンバさんは先日、日本テレビの新番組、【モノマネ モンスター】に出演しておりました🤗

コワモテな見た目とは違い、透明感のある美しい歌声🥺

可愛い声が地声であります🥰











左から、新宿裏社会にいそうな方・大久保あたりで立ってそうな女子高生・借金まみれになり返済に追われるスナックのママ(勝手な私のイメージw)

なんてね😂












6月16日、観てねーー❤️❤️❤️








現在予定されているイベント情報❤️

追加のイベントもございますのでチェックお願いいたします🙇‍♀️


⬇️



・6月15日(土)ワンコインパーティー(ひとみダンススクール)

・6月16日(日)夢劇場BSフジ放送(ひとみ、えみ出演)




・7月6日(土)フリーダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・7月14日(日)M`sダンスパーティー(小山グランドホテル)

・7月20日(土)サマーダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・7月21日(日)シャンデリアダンスパーティー(ジャンティ東京)

・7月31日(水)平日ダンスパーティー(ひとみダンススクール)







この他にもイベント入りましたら、また後ほどお知らせいたします♪










3月からの新企画!!!

すでに人気のパーティーです🎉

毎月第1土曜日は

【フリーダンスパーティー】

町田明彦・ひとみが担当!


・6月1日(土)、7月6日(土)

・13:00〜15:30

・¥700でお茶菓子、フリードリンク!

・ひとみダンススクールにて






鏡が多い50坪の明るく開放的なフロアー!

カップルの練習にも、レッスンの復習にも、お一人様でも、グループでも、どなたでも大歓迎✨






お茶菓子付き♪


トライアル料金はワンコインパーティーと同じ、アマチュア同士¥200、プロ¥1000です!









町田明彦・ひとみが担当のため、私は基本的に不在ですがチャーターのご希望があれば参加させていただきます♪

50分¥7000です💃







男性の先生もチャーターしたいとお声もよくいただくのですが、明彦は片っ端から踊るそうです♪

明彦チャーターのご希望の方はご相談してくだされば外部にてチャーター可能です👌







町田ひとみは25分¥2500!


お気軽にお声掛けください♪











毎月第3土曜日は!大好評!

【月例ワンコインパーティー】

ひとみダンススクールにて、毎月第3土曜日は月例ワンコインパーティー🎉


・6月15日(土)

・13:30〜15:30

・¥500(当日¥600)

・ひとみダンススクールにて


ダンスタイム、ミキシング、トライアル、ドリンク付き♪








BSフジにて、OA予定です♪



先日、ガンバ小正さんのバックダンサーで踊らせていただきました✨

6月16日(日)、4時30分〜放送されます♪

朝早いので録画してくださいませ☺️










【M`sダンスパーティー】

加地卓・町田恵深組、出演いたします♪

ひとみダンススクールからも近い、小山グランドホテルにて✨











【サマーパーティー】

7月のワンコインパーティーはサマーパーティーに変更になりました♪














お待ちしております♪