ひとみダンススクール⭐︎クリスマスパーティー無事終了いたしました♪ | えみブロ

えみブロ

栃木県にある「ひとみダンススクール」代表、町田恵深です!

12月24日に行われました、ひとみダンススクール🎄クリスマスパーティー、お陰様で無事終了いたしました!

これもひとえに皆様のおかげです✨

ありがとうございました🙇‍♀️








詳細はひとみんブログにて⬇️








サンタとトナカイ♪








1部アマチュアデモンストレーションの皆様✨







2部アマチュアデモンストレーションの皆様✨








フリードリンク♪

ひとみダンススクール名物アルコール🍸

この他にも沢山の飲み物が♪






ケーキと和菓子✨

小山の珈琲問屋の有名なひきたてホットコーヒー☕️







お菓子✨

クリスマスの可愛いお菓子が沢山😍






色々な種類のみかんに、お赤飯、肉じゃが、唐揚げ✨

ほとんどが差し入れしていただいた物です🥺✨

皆様、ありがとうございました😭✨












ダンスウェーブより華を添えていただき、ありがとうございます✨

セクシーなルパン三世の演目で会場は大盛り上がり👏
いつもありがとうございます✨







月曜日クラスフォーメーション❤️

男性は初めてのデモンストレーション!

女性先輩にリードしていただき、大成功に終わりました✨









おかえりなさい✨

皆様、待ってましたと👏

ブランクあったにも関わらず大盛り上がり😆

3つの演目、ありがとうございました✨








フォーメーションとアマデモ、お疲れ様でした✨

お品のあるセクシーなドレスに身を纏い、素敵なスローでした😍

最近はメキメキと上達しています✨









秀ちゃんもアマデモとフォーメーションお疲れ様でした✨

日頃から鍛え上げられた成果👏

ひとみ先生と息のピッタリなクイックステップでした✨







カップルで✨

さすが息の合った踊り✨素敵でした👏

日頃の練習から見させていただいていたので、本番の踊り、感動いたしました🥺









お二方とも素敵でした😍

フォーメーションにアマデモとお疲れ様でした✨

ドラマティックなタンゴに、迫力のあるルンバ、素敵で見惚れていました🥹







お写真は撮れる方のみのをアップさせていただきました💦

本当は沢山撮りたかったのですが、バタバタしていてそれどころじゃなかったです🥲









ご来場くださった皆様、ご出演してくださった方々、お差し入れしてくださった方々に感謝であります✨

誠にありがとうございました🙇‍♀️









それではイベント情報です❤️

⬇️

2024年
・1月14日(日)銀座ライオンパーティー
・1月17日(水)夢劇場歌謡フェスティバル

・1月20日(土) ワンコインパーティー(ひとみダンススクール)

・1月21日(日) シャンデリアパーティー(ジャンティ東京)








1月17日(水)は【夢劇場歌謡フェスティバル】にて

町田ひとみ・恵深がガンバ小正さんのバックダンサーとして踊らせていただきます✨

チケットも取り扱っておりますので、平日ですがご興味ある方は是非ご連絡ください🙇‍♀️












【月例ワンコインパーティー】

ひとみダンススクールにて、毎月第3土曜日は月例ワンコインパーティー🎉


・1月20日(土)

・13:30〜15:30

・¥500(当日¥600)

・ひとみダンススクールにて


ダンスタイム、ミキシング、トライアル、ドリンク付き♪











1月21日(日)はシャンデリアダンスパーティー✨

宮川先生とみり先生が主催のパーティー♪

素敵なプロダンサー、アテンダントとダンスタイム、トライアルが踊れます✨












お待ちしております♪