有楽町朝日ホールにて♪ | えみブロ

えみブロ

栃木県にある「ひとみダンススクール」代表、町田恵深です!

先日は有楽町の朝日ホールにてイベントでした!








パティオさんよりお声掛けいただきました✨

いつもありがとうございます✨

イベントのお声掛けを沢山いただいていたのですが12月は仕事の予定が重なってしまい、このイベントのみの出演となりました笑い泣き

また是非よろしくお願いいたします🙇‍♀️







ミスユニバースの皆様✨

控え室が一緒でしたが、皆様お優しく、目の保養になりした🥺美しいは正義🥹✨


マネージャーさんに買い出し何がいいか聞かれると、みんな「蒟蒻ゼリー」と。意識高い!驚き


私なんて本番前にコンビニの明太子マヨネーズおにぎりとチョココロネとファミチキ食べてたし滝汗


日頃の美意識って大切ですね😇

私も見習います🙇‍♀️










大木凡人さん♪






お久しぶりの黄実先生♪

やっほー、元気?って相変わらず面白かったです😂









ミスユニバースの皆様に挟まれ、公開処刑🤣

もう生まれ持ったスペックが違うんよ😇

あー、美しい😍









トップバッターはドレスのカオリさんの衣装で踊らせていただきました☺️


カラフルなラインストーンとお花のモチーフ🌸

いつも素敵な衣装をありがとうございます✨









舞台袖でトリを踊るのを控えている写真。

気合い入れて髪をキュッと結んでいる姿を撮られていました😆

照明が後光がさしているようで素敵ですね🙏✨












2次会は帝国ホテルにてご招待いただきました✨









帝国ホテルの有名な薔薇のドーム🌹

毎年、クリスマスシーズンになると1000本の薔薇のドームが飾られているんですよね✨









私も薔薇をいただきました☺️

薔薇の花、撮り忘れちゃったけどスタジオに飾らせていただきました🌹









大きなクリスマスツリーも有名ですよね✨








素敵な時間をありがとうございました✨









それではイベント情報です❤️

⬇️

2024年
・1月14日(日)銀座ライオンパーティー
・1月17日(水)夢劇場歌謡フェスティバル

・1月20日(土) ワンコインパーティー(ひとみダンススクール)

・1月21日(日) シャンデリアパーティー(ジャンティ東京)








1月17日(水)は【夢劇場歌謡フェスティバル】にて

町田ひとみ・恵深がガンバ小正さんのバックダンサーとして踊らせていただきます✨

チケットも取り扱っておりますので、平日ですがご興味ある方は是非ご連絡ください🙇‍♀️












【月例ワンコインパーティー】

ひとみダンススクールにて、毎月第3土曜日は月例ワンコインパーティー🎉


・1月20日(土)

・13:30〜15:30

・¥500(当日¥600)

・ひとみダンススクールにて


ダンスタイム、ミキシング、トライアル、ドリンク付き♪











1月21日(日)はシャンデリアダンスパーティー✨

宮川先生とみり先生が主催のパーティー♪

素敵なプロダンサー、アテンダントとダンスタイム、トライアルが踊れます✨












お待ちしております♪