健診検診と、月化粧に似たセブンのおやつ♪ | chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

10年間鍼灸師として勤務し、今は1児の母として日々子育てに奮闘しているchamiです(*^^*)
ここでは日常生活での様々な出来事を、気ままに書いていこうと思います☆
元々このブログを始めたきっかけになったRUN。今は走れてないけど、いつかまた走れる日を楽しみに…♪

先週、次男の後期健診へ行ってきました!

支援センターで知り合ったママさんがオススメしてくれたクリニックへ初めて行きましたが、綺麗やし先生方もみんな優しいしこれから何かあれば行こうかなと思いますニコニコ

発達は問題なく、目も弱視などの症状は出ていないだろうとのことで、一安心でしたキラキラ

歯並びが少し気になりましたが、良い方ですよとおっしゃっていただいて嬉しかったです音符
(でも指吸いするし、これからどうなることやら…)

あれだけ気にしていた体重も、3回食になってから順調すぎるくらい増えていてそれも安心飛び出すハート


そして今日は、長男の歯科検診歯

こちらも問題なしだったけど、磨き残しが少しあったので、仕上げ磨きをしっかりしてあげなければ…。

できることが増えてきた分、ほったらかしにしがちなので気を付けたいと思いますアセアセ


帰ってきてから、おやつタイムコーヒー




皆さん、月化粧って知っていますか??

大阪の人ならきっと知っていると思うのですが、私、月化粧大好きなんですラブキラキラ

セブンイレブンのこちらが月化粧に似ているというので買ってみたのですが、月化粧を練乳で更に甘くした感じで美味しかったですおねがいキラキラ


昨日のブログに載せた、チャコールコーヒーといただいたのですが 





今日はブラックで飲んだのですが、酸味が強くて私は少し苦手でしたアセアセ


決して不味いわけではないので、酸味のあるコーヒーが好きな方は美味しくいただけると思いますキラキラ



 


私はミルクを入れていただくことにします照れ音符


さて、1日の終わりに向けてラストスパートをかけたいと思います〜!!