長男と次男の違うところ。 | chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

10年間鍼灸師として勤務し、今は1児の母として日々子育てに奮闘しているchamiです(*^^*)
ここでは日常生活での様々な出来事を、気ままに書いていこうと思います☆
元々このブログを始めたきっかけになったRUN。今は走れてないけど、いつかまた走れる日を楽しみに…♪

いつもニコニコ、抱っこさえしていればほとんどグズることがなく、おとなしい子だと言われることが多い次男。


よく寝るし、離乳食もモリモリ食べるし、やりやすい子ではあるのですが、長男と違うところがいくつか。


それは



髪の毛めっちゃ引っ張ってくる!!


顔と首の皮膚もぎ取ってくる!!


乳首噛んでくる…。泣



ニコニコしながら痛いことばっかりしてくる、ほんと嫌。泣


思えば長男はあまり髪を引っ張るということはなく、ネックレスやピアスも引っ張られることがほとんどなかったので大きめのピアスなんかもわりとつけていたのですが。


今は無理だ、引きちぎられる…ガーン


そして乳首噛まれるのが本当に怖くて、ほとんど吸わないしもう卒乳しようかなとぼんやり考えていますアセアセ


全然執着しないし、上の歯も生えてきたらと思うと恐怖でしかない…泣くうさぎ


でもまだハーブティーも残ってるし、少しでも吸ってくれるなら…。


うーん、悩ましい。




チューリップチューリップチューリップ



楽天SSでついにウーフォスを買いましたラブキラキラ

  


 


まだ試着しかしてませんが、ふかふか!!

明日履いて出かけようと思いますニコニコキラキラ


夫にはウーオリジナルを父の日に買おうか、検討中です。



 


あとはお金の本を買いました。



 


DEAL商品でお得に買えました。

ラッキー音符


普段はメルカリで本を買いますが、お金関連の本は手元に置いてると後々私以外の誰かも読めるので、新しいものを買うようにしていますニコニコキラキラ


他にも色々買いましたが、きりがないのでこのへんで笑