鶴見緑地☆バラ園 | chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

10年間鍼灸師として勤務し、今は1児の母として日々子育てに奮闘しているchamiです(*^^*)
ここでは日常生活での様々な出来事を、気ままに書いていこうと思います☆
元々このブログを始めたきっかけになったRUN。今は走れてないけど、いつかまた走れる日を楽しみに…♪

息子×2と鶴見緑地へお散歩に行ってきました音符










バラ園から少し離れたところからでもバラの良い香りがしてきて、ウキウキしましたラブキラキラ


今週が見頃のピークかと思われます!!


しかし暑かった…。チーン


バラ園に辿り着くまでに、長男が岩を登ったり寄り道が多かったので、1時間以上かかりましたが、楽しそうだったので良かったですルンルン


どんどん手が離れてきて、付きっきりじゃなくなって楽な反面、少し寂しく感じることもあります。


遊んでくれるうちに、色々連れて行きたいと思います照れキラキラ