キッズランドUSに行ってきました☆ | chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

10年間鍼灸師として勤務し、今は1児の母として日々子育てに奮闘しているchamiです(*^^*)
ここでは日常生活での様々な出来事を、気ままに書いていこうと思います☆
元々このブログを始めたきっかけになったRUN。今は走れてないけど、いつかまた走れる日を楽しみに…♪

長男、絶賛春休み中爆笑音符


ですが雨ばかりでどこにも行けないので、仲良しのお友達と、バスで城東区にあるキッズランドUSに行ってきましたキラキラ





ボールプールやアスレチック、トランポリン、ちょっとしたゲームセンターなど、子どもが好きそうな遊びがいっぱいキラキラ

食べ物の持ち込みもできるし、途中で一旦出ることもできるし、授乳室や湯沸かし器もあって、子連れにとって天国な遊び場でしたおねがいピンクハートハート

私達はフードコートにあるマクドをテイクアウトしたのですが、子ども達は急いで食べてすぐに遊びに行ってました音符
家でもそれくらい早くご飯食べてくれたらいいのに…。笑

4時間くらい滞在して、親同士もたくさんしゃべって、大満足で帰ってきました音符

帰る頃、子ども達は汗だく!
どんだけ暴れたんだ…。

人が多すぎて載せられる写真がなかったので、ずっと一緒だった次男を指差し




うまい具合に雨にも降られなかったので、ラッキーでした!!

前までは、子どもを遊ばせるのに1000円も2000円も払ってられないよと思っていたのですが、できる遊びが増えてめいっぱい遊んでくれるようになったので、これで1500円ならアリだなと思いました爆笑キラキラ

また行こうと思います音符

今日は午後からサッカー!!
年長さんと最後の練習です。
頑張れ〜〜〜