体重が爆増&友達とカフェ♪ | chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

10年間鍼灸師として勤務し、今は1児の母として日々子育てに奮闘しているchamiです(*^^*)
ここでは日常生活での様々な出来事を、気ままに書いていこうと思います☆
元々このブログを始めたきっかけになったRUN。今は走れてないけど、いつかまた走れる日を楽しみに…♪

アドベンチャーワールドの疲れ、未だに引きずっています…チーン


昨日はあまりにも疲れていて、ちょっとお昼寝のつもりが親子揃って3時間近く爆睡してしまいましたアセアセ


つわりもかなりマシになり、アドベンチャーワールド当日は、ほぼ元通りの食事量を食べることができてキラキラ

(普段あまりしない車酔いをしましたが…)


そして昨日は朝からパン、りくろーのチーズケーキ、お昼は焼きそば、夜は出前の天津麺の大盛りを息子とシェア…と、炭水化物をたくさん食べた結果!!



今朝の体重、いきなり1.5kgも増えていました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





どーーーん。


そらいきなりそんな食べたら、体重も増えるわな。


そして今日は朝からつわり再来…。

完全に調子に乗りすぎましたチーン


あまり体重を気にしすぎるのも良くないけど、増え過ぎも良くないので、食べ過ぎに気をつけますアセアセ


前に買ったダイエット雑炊が、まだ残っているので



 


こういうのも利用しつつ、上手く体重管理してこうと思いますキラキラ


おやつに買い足した珈琲ゼリーも美味しかった!!

牛乳をかけて食べると、カロリーは高くなりますが、とても美味しい珈琲ゼリードリンクにキラキラ


結構お腹が膨れるので、ちょっとおやつというよりは朝食代わりに食べる方が、今の私には向いていました。


 

 


妊娠中でカフェインと人工甘味料が気になるので、たまにのおやつにしようと思いますニコニコ音符



そして今日は実家へ行ったので、母に息子を見てもらって地元の友達とお茶しましたキラキラ





去年地元にできたドーナツ屋さんなのですが、今日はマフィンをいただきました。
美味しかった!!

本当はこの友達を含め、6日に部活の友達で集まるんですが、私は行けなくて…アセアセ

めっちゃ行きたかったーーー泣くうさぎ
お盆休みにまた企画しようキラキラ


ご飯の用意も終わったし、夫が帰ってくるまでにお風呂を済ませちゃいまーす!!