11月1日 古民家flowerさんありがとう♡ | 医やし人 ヘッドセラピストemi☆ 「ヘッドスパでみんなを幸せにする!」

医やし人 ヘッドセラピストemi☆ 「ヘッドスパでみんなを幸せにする!」

38歳ひょんな事から美容の世界へ。40歳目前で美容学校入学。やっと手にした美容師免許!…でもアシスタント時代に出会ったヘッドスパに魅せられセラピストに!
2020.6月自宅サロン開業。
介護施設での訪問リラクゼーションなども行なってます。


 11月1日 予祝の餅つき


7年前初めてイベントをさせて頂いた

古民家カフェさんが10年の営業を終えられる

最後の日。


餅つきで盛大に幕を閉じる!お祭り笑

秋晴れの中盛り上がりました♡


私も少しでもご恩をお返しすべく

お手伝い。



「祈り」「繋ぐ」

「縛られた固定観念からの脱却」

たくさんの意味を持つ今日のこの時間

そしてこの場所。


私も沢山のご縁を繋いで頂きました。

古民家flowerさん10年間

ありがとうございました♡


さぁ、次は何が始まるんでしょう笑


朝から氏神様にお参りに行き

素敵な時間を過ごせました。


スタート!

‥てな訳で久しぶりにしれぇ…っと

blog再開か?笑


#予祝 #10年目のリスタート

#餅つき

#ヘッドスパ #堺市美原区

#おうちサロン