”変わらぬ想い。と、広がる夢。” | 医やし人 ヘッドセラピストemi☆ 「ヘッドスパでみんなを幸せにする!」

医やし人 ヘッドセラピストemi☆ 「ヘッドスパでみんなを幸せにする!」

38歳ひょんな事から美容の世界へ。40歳目前で美容学校入学。やっと手にした美容師免許!…でもアシスタント時代に出会ったヘッドスパに魅せられセラピストに!
2020.6月自宅サロン開業。
介護施設での訪問リラクゼーションなども行なってます。

久しぶりにblog開けてみた笑
タイトルも変えてみた。

そして2年前に書いたこの記事。


「理解されない不調」

「原因のわからない苦痛」

ただわかってほしいだけ。ただ知りたいだけ。

それが叶わない辛さ。


ワタシ人生で一番辛かった日々。

未だにトラウマ化してます汗汗


ワタシがこの仕事をしたいと思ったのは

この経験から。

そこから+αでやりたいことは増えてますが

原点は変わらない。


たくさん色々首突っ込んで色々やりました笑

そんな学びと経験値。

やっと自分のカタチになってきましたチョキチョキ


まだまだやりたいこといっぱいだけど

芯はブレずにこのまんま。


「医やし人」…癒しと医しの両方を叶える。


改めて自分と向き合った時間に

再認識。

そしてまだまだ進む。

これからはたまにはblogも書きますてへぺろてへぺろ