教室発表会終わりました!!バルーン装飾見てください!! | 愛知県知多郡阿久比町「えみピアノ教室」

愛知県知多郡阿久比町「えみピアノ教室」

愛知県知多郡阿久比町の「えみピアノ教室」です。
音楽を通じて心豊かな子どもたちを育てています。
    大切なお子様にピアノを習わせようかお考えのお母さまへ

 

こんばんは、えみせんせいです。

 

しばらく更新が滞ってしまいましたが、その間に「えみピアノ教室」では無事に発表会を終えました。

 

 

発表会の日はなんと、東海地方の真上を台風14号が通過するという予報でした。

意を決して、開催を決めて、生徒さんたちに連絡のラインをした直後に豪雨となり、、、、。

 

 

緊急事態宣言中でしたので47名の生徒さんを3グループに分けて行いました。

 

入り口では来場者の氏名の確認と健康チェックを行い、座席は指定席。座席以外の席の利用は禁止としました。

 

後日にYouTubeで配信で、他の部の生徒さんの演奏も聴いていただくことができました。

 

バルーン装飾は、YouTube配信をすることをお伝えして、画面が明るく華やかに楽しい雰囲気になるようにデザインしていただきました!!素敵でしょう❤︎

おうちの方からも好評でした!!

 

発表会後、少し燃え尽きていましたが 笑

 

今は次のイベントに向けて始動しています。

また、ブログもコツコツ描いていきますね。

 

________________

 

 

えみピアノ教室は、64名の生徒さんが通ってくださっており、現在は満席、入会をお待ちいただいている状態となっています。

 

一人ひとりの個性や目的に沿った指導でピアノを学ぶだけでなく、レッスンを通して自己肯定感を高めています。

 

教室のホットな情報はLINEでお知らせしています。

新規募集もライン登録の方優先でお知らせしています。

 

 

 

友だち追加