CATVの撮影でした!! | 愛知県知多郡阿久比町「えみピアノ教室」

愛知県知多郡阿久比町「えみピアノ教室」

愛知県知多郡阿久比町の「えみピアノ教室」です。
音楽を通じて心豊かな子どもたちを育てています。
    大切なお子様にピアノを習わせようかお考えのお母さまへ

昨日は、レッスンの後にCATVの撮影がありました。

 

昨年の教室紹介の出演からご縁をいただいたのですが、今回は教室の生徒さんが主役です。

 

教室の生徒さんたちはみんな頑張り屋さんで素晴らしい生徒さんたちばかりです。

その中で、ある生徒さんにスポットを当てていただく機会ができました。

 

19時に撮影が始まり、終わったのが20時半過ぎくらい21時近かったと思います。

 

小学校低学年の生徒さんですが、疲れてしまうことなく、楽しんでくれてほっとしました。

写真は撮影の様子。

 

ちょっぴり緊張する生徒さんに、スタッフの方々が気持ちをほぐすように優しく声かけをしてくださって撮影が進みました、

放送は来週の予定です。