体験レッスンを楽しみにしてくださっていました!!ありがとうございます!!! | 愛知県知多郡阿久比町「えみピアノ教室」

愛知県知多郡阿久比町「えみピアノ教室」

愛知県知多郡阿久比町の「えみピアノ教室」です。
音楽を通じて心豊かな子どもたちを育てています。
    大切なお子様にピアノを習わせようかお考えのお母さまへ

 

おはようございます、えみせんせいです。

 

昨日は日曜日でしたが、体験レッスンでした。

 

現在は、レッスンはほぼ満席で、ご希望のお時間にご案内させていただくことができなかったのですが、体験レッスンを希望してくださいました。

 

私の教室のレッスンを楽しみにしてくださって、本当に嬉しかったし、ありがとうの気持ちでいっぱいでした。

 

兄妹のお二人、ピアノが弾けた時の表情がなんとも言えず、伸ばしてあげたいなぁ、、、レッスンに来ていただきたいなあという気持ちになりました。

 

今、検討しています。

もう少しお返事お待ちいただけたらと思います。

 

 

さて、今日は夜にある撮影があります。

詳細はまたお知らせさせていただきますね。

 

ぜひ、たくさんの方に見ていただきたいです!!

 

教室体験レッスンをご希望の方は最新のご案内が届きます。

ぜひお友達追加してくださね。

 

友だち追加