今のあなたへのメッセージ✨キャンドルえみかのらぷりーメッセージ✨2024.7 | キャンドルえみかの気楽生活♡

キャンドルえみかの気楽生活♡

キャンドルえみかです(^^)
クリスタルボウル、シンギングボウルの演奏とヒーリングしてます
毎月第一月曜日に、FMふくろうで放送される「キラキラらぷりー」の占いコーナーを6年間担当してます(^^)

こんにちは😊

暑い🥵ですねー💦💦


いかがお過ごしですかー☀️☀️☀️



あたちは

夏もごきげんよ❣️🐶

byもぅちゃん(笑)(笑)🤣🤣🤣


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



毎月第一、第三月曜日、

午後13時から(再放送は18時から)


FMふくろうさん



で放送されている、

「キラキラらぷりー❤️」は、


私の大好きな美人双子姉妹😘
小柳エミさん👸ユミさん👸がパーソナリティをされています💓

そして、その中の、占いコーナーを私が
担当させていただいてまーす
╰(*´︶`*)╯♡

今日は、その、
占いコーナー
キャンドルえみかのらぷりーメッセージの、
ブログ版です❤️

3択を直感で選んでください!

今のあなたへのメッセージとなります(^^)

では参りまーすニコニコ

次の3つの中から、あなたの好きな発酵食品を1つ選んでください❗️

①酸っぱさに身も心も引き締まる梅干し❤️

②ご飯と一緒に食べると、本当においしい納豆💚

③飲む点滴とも言われる甘酒💙


直感で選んでください🌈


💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐


それでは結果ですウインク


①の梅干しを選んだあなた❤️


体を温めると運気アップです⤴️暑い暑いと言いながら薄着をしたりして、案外体が冷えていることがあります。レッグウォーマーをしたり、ストールを肩にかけたりして、体の冷えすぎに注意をしてあげると、快適に過ごせそうです🧦


あなたへのらぷりーメッセージ🌈


好きなエッセンシャルオイルを一滴、ティッシュなどに垂らして、枕元におくと運気アップです。好きな香りに包まれて、眠りにつくと良い夢が見れそうです😴😴😴


②の納豆を選んだあなた💚


焼いたものを食べると運気アップです。お野菜でもお魚でもお肉でもじゅうじゅう焼いて、好きなお塩やタレをかけてたくさん食べて、暑い季節を乗り切りましょう🐟🍖


あなたへのらぷりーメッセージ🌈


朝起きたらすぐに換気するようにしてみましょう。朝の空気が一番澄んでいて、気持ちが良いですよね。大きく伸びをして深呼吸するだけで1日がハッピーになるでしょう🌿🌿🌿


③の甘酒を選んだあなた💙


予定を早めに立てるようにすると運気アップです。この夏行ってみたいところがある人は、一緒に行く仲間と早めからスケジュールを合わせておくとチケットなども取りやすく、行った先でも楽しめそうです🎫✈️


あなたへのらぷりーメッセージ🌈


疲れをその日のうちに取るようにすることを心がけましょう。疲れがたまったらマッサージに行ったり、自分でも自分でセルフ足もみをするなど、自分の体に優しくしてあげると体も心も満たされますよ💝


いかがでしたか?

後でYouTubeで聴いた時も、その時のあなたに必要なメッセージとなりますので、ぜひまたYouTubeでも聴いてみてくださいね(^^)


FMふくろう、キラキラらぷりー🤩で

検索してください🔍


皆さんの毎日がますますきらめきますようにおねがい


らぷりーらぷりー🌴🌴🌴



もぅちゃんの日常🐶



暑いから

みんなも

お昼寝してねー❣️

もぅちゃんより🐶🤣🤣🤣