今のあなたへのメッセージ✨キャンドルえみかのらぷりーメッセージ2024.6✨ | キャンドルえみかの気楽生活♡

キャンドルえみかの気楽生活♡

キャンドルえみかです(^^)
クリスタルボウル、シンギングボウルの演奏とヒーリングしてます
毎月第一月曜日に、FMふくろうで放送される「キラキラらぷりー」の占いコーナーを6年間担当してます(^^)

毎日あっつい💦


まだ6月ですよね⁉️




ねぇ、ママ👩この夏どうなるの??


暑くてもお散歩行ってくれるよね⁉️


と心配そうなもぅちゃん🐶🤣🤣🤣


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



毎月第一、第三月曜日、

午後13時から(再放送は18時から)


FMふくろうさん



で放送されている、

「キラキラらぷりー❤️」は、


私の大好きな美人双子姉妹😘
小柳エミさん👸ユミさん👸がパーソナリティをされています💓

そして、その中の、占いコーナーを私が
担当させていただいてまーす
╰(*´︶`*)╯♡

今日は、その、
占いコーナー
キャンドルえみかのらぷりーメッセージの、
ブログ版です❤️

3択を直感で選んでください!

今のあなたへのメッセージとなります(^^)

では参りまーす♪

パン屋さんの前を通りかかると、

焼きたてのパンのいい香りがしてきました。あなたが食べたいパンはどれですか?


①やっぱりこれでしょクロワッサン🥐

甘さがたまらないメロンパン🍈

やみつきになるカレーパン🍛


直感で選んでみてください❣️


それでは結果でーす🎶


①のクロワッサンを選んだあなた🥐


たった1人で過ごす時間を作ってみましょうおねがいスマホの電源も切って静かな時間を過ごしてみると余計なものに振り回されていたことに気がつくかもしれません🍃🍃


あなたへのらぷりーメッセージ🌈

1つ自分の決めたことをノートに書き出してみましょう📔

決めると現実が動き出すことを実感できるでしょう。好きな色のペンで書いてみてくださいね✒️


のメロンパンを選んだあなた🍈


そろそろ本当の自分を出していって良いようです👍そうすると本当のあなたを好きな人と繋がれるし何より自分として生きる楽しさを感じられます♪


あなたへのらぷりーメッセージ🌈


なかなか手のつけられなかった場所をきれいにすると心がとってもすっきりします🧹今がチャンス❣️思い切ってやってしまいましょう👍


③のカレーパンを選んだあなた🍛


直感を信頼しましょう💡ふとした時に思ったことや感じたことをなおざりにせず大切に扱ってあげましょう自分の心に浮かんだ事は自分の深いところからのメッセージなのです🌿🌿🌿


あなたへのらぷりーメッセージ🌈


今まで使ったことのない調味料を使ってみましょう🫕初めての味に新しい発見がありそうです。アイディア料理も浮かぶかもしれません♡


いかがでしたか❓

後でYouTubeで聞いた時もその時のあなたに必要なメッセージとなりますのでぜひまたYouTubeでも聴いてみてくださいね。

FMふくろうキラキラらぷりーで

検索すると出てきます😊


皆さんの毎日がますますきらめきますように✨

らぷりーらぷりー🌈🌟🌺💗☀️



いただきまーす🎶(笑)


いかがでしたか!?

後でYouTubeで聴いた時もその時のあなたに必要なメッセージとなりますので、ぜひまたYouTubeでも聴いてみてくださいねラブ

FMふくろう・キラキラらぷりーで、検索してください❤️


皆さんの毎日がますますきらめきますようにキラキラ

らぷりーらぷりーハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン