先月はツキコさんの誕生月とあって、

いろんなところへ行ってきました。

そのひとつが、

横浜にあるアンパンマンミュージアム。

 

暑い日ではありましたが、

海風が感じられて気持ちよくもあり。

 

午後になるとアンパンマンショーが始まり、

一緒に行った弟夫婦(常連)が

陣取っていた最前列で鑑賞。

 

カレーパンマン、食パンマンが出てきた時点で

もうヤバかったのですが、

アンパンマンが出てきた瞬間、

「アンパンマンだーーーーー!!!」

私が泣いてしまいました(笑

 

娘はぽかーんとしていて、

夢か現実かよく分かっていない様子。

 

それでも、帰り道にずっと、

「またアンパンマンに会いたいね」

と目をキラキラさせていて。

いい思い出になったようです。

 

次に会ったときは、

かあちゃん、泣かないようにしたいと思います。