やっと回復した咳がまた出始めた子供たち

その日のうちに私と旦那も喉が痛くなり

しかもだるい&咳までガーン

熱は無し


なんだなんだ!!


娘も咳がひどくてだるいとも言ってたので

スイミングを欠席したガーン

しかも進級テストの日ww


結局3日ほど続いて復活したけど

旦那がコロナじゃない?って疑ってた真顔


前に保育園で集団感染したけど

その時は免疫あったせいか

症状があったのに陰性スター


『コロナ再び』娘が39℃の高熱を出した先週娘の発表会の時はすでに発熱でのお休みが4人、、そして週明けの今日は、、、のちのち担任の先生から電話が来て「娘のクラスの登園は3人だ…リンクameblo.jp


こういうパターンあるから

結局わからないねアセアセ