娘が39℃の高熱を出した予防

先週娘の発表会の時はすでに発熱でのお休みが4人、、

そして週明けの今日は、、、

のちのち担任の先生から電話が来て

「娘のクラスの登園は3人だけでみんな発熱でお休み」と連絡があったガーン

コロナが再び流行り出したらしいガーン

 

すぐクラス閉鎖になったくるくる

 

娘もぐったりで

朝イチで病院に行き、検査した結果、、

 

郵便局「インフル、コロナとも陰性です」

 

え?ww

 

高熱なんてなかなか出ないから

絶対陽性だと思ったのに拍子抜け泣き笑い

ちなみに息子も午後から発熱うずまき

37.6℃くらいなのでそこまで高熱ではないけどもアセアセ

 

翌日検査した結果、

郵便局「コロナ、インフルとも陰性です」

 

え?w

 

一度感染してるからかねって看護師さんに言われたけど

しかも強力だと言われたデルタ株

自然免疫が発動したかな指差し

 

2人とも翌日には回復し、

医者からもただの風邪ということで終わりました泣き笑い

 

結局保育園ではコロナが流行して

20人以上感染者が出たらしい驚き