◆ユーチューブ煉獄杏寿郎のMMDが熱い | 根暗でオタク。キラキラ女子とは正反対でも頑張るメイクさんブログ

根暗でオタク。キラキラ女子とは正反対でも頑張るメイクさんブログ

鬼滅沼にハマってます。煉獄杏寿郎沼です。女子の方歓迎。絡んでもらえたら嬉しいです。日常やイラストなど気ままにかいてます。ヘアメイク付き写真スタジオを経営。高校生のかわいい息子と二人暮らしのシンママ。全ての女性はキレイになれる!をモットーに日々邁進中。

自分の記事を読み返して、ナンデそんなに上から目線やねん!と何故か関西弁でツッコミをしている私です。こんばんは。

煉獄さんのMMDがたくさん出ていますが、今私がハマっているのが栗ごはんさんが作っていらっしゃるMMDです。
が好きで毎日永遠ループして観ています。
何がいいか語っていいですか。

ダメと言われても語っちゃいますね。

栗ごはんさんの煉獄さんの何がいいかって、
まず、表情が良きです。
そして身体ですね。ムフ。

胸板ですわ。
洋服から、筋肉が、色気が、滲みでちゃってますよね。

あと腰の太さよ。

足の長さと太さも絶妙なんですわね。実在しちゃってそうでしょ。いるんですよ、きっとほんとに煉獄さんは。
と思わせるリアルさです。

あと動きが良きです。

Gimme×Gimmeは、かっこよいんだけど、夜もすがらは可愛いいんですよ。

ピョンピョン跳ねちゃってますから。
ナニその可愛さ!と興奮します。

観れば観るほどカッコいいです。

ぜひ皆さんにも観ていただきたいです。

そして何かオススメがあったらぜひ教えていただきたいです。

動いてる煉獄さんが沢山観たいー。