やはり普通の風邪などとは違うなぁと感じるのは後遺症・・。

生活はもう普通ですがまだ声は完璧に戻りませんアセアセ


そしてコロナ療養中、下半身の筋肉痛があったのですがそれから右の太もも裏が攣ったようになり痛く・・痛み止めを飲むと昼間はいいのですが夜になると痛みがひどく今日は仕事帰り病院へ行ってきました病院


(不思議とエスパルス応援している間はアドレナリンが出ているのか痛みを感じませんが帰り道になると途端に痛みがありました泣)


今日はいろいろ調べていただき太もも裏がというよりもともとは腰から来ていて坐骨神経痛ということでお薬をいただき電気を当てていただき帰ってきました!


電気を当てて頂くとき腰だけでなく太もも裏にも当てて頂いたのですがやはり腰のほうが響くというか確実に腰からだなぁと感じましたアセアセ


電気を当てて頂くと本当に楽になりお薬の効果もあり今日は夜になっても痛みはありません照れ


コロナになると、もともと弱かった部分が重症化することがあるようで私の会社の方も1ヶ月ほど味覚障害になったお話を聞きました。声が出るってすごく幸せことなんだなぁと思いました照れ

声だけでなく歩けること、何かやろうと思える意欲も気づき


もっともっと感謝しようと思いましたキラキラ


私は言葉の力を信じていてマイナスな事ばかり言っていたら

そのようになっていくと思っているし笑顔でいること、

ありがとうをたくさん言う事、感謝すること、愚痴を言わないこと心がけてはいますがまだまだだなぁと思いましたタラー


今回も普段の生活がどれだけ幸せだったのかを教えてくれるためになったのかなぁと感じます。





2人もいつもありがとうラブ