2022年本屋大賞の『同志少女よ 敵を撃て』:多くの人に読んでほしい本! | 海外営業・外資系の方をサポートするビジネス英語コーチ 大西江美

海外営業・外資系の方をサポートするビジネス英語コーチ 大西江美

現場のお仕事に持ってきてください!現場が一番の英語の学び場です

星海外営業・外資系のための

ビジネス英語コーチ

大西江美です^^

 

 

コスモスはじめましての方は、

大西江美のプロフィールをご覧ください

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

この本、最近読んで

めちゃくちゃ良かった悲しい

 

 

同志少女よ、敵を撃て

 

 

本屋大賞という

本当に本が好きな人が選んだ本ということで

興味を持って読み進めると

一気読み!

 

 

I binge-read this book! 

 

 

 

 

独ソ戦争の際に

実在したソ連の女性狙撃手小隊の話。

 

 

 

本当に、極限状態の

戦争でどう人の心が動くかを

リアルに描いている・・・・

 

 

 

出てくる人が

どの人も分厚くて

秀逸。

 

 

 

今、ロシア・ウクライナの

ことがあるので、もし、自分が

違う立場で、その極限状態に

立たされたら、人間はどう振る舞うのかって

すっごく考えさせられます不安不安不安

 

 

今、本当にたくさんの人に

読んでほしい本。

 

 

 

同志少女よ、敵を撃て

 

 

 

 

しかも、

この表紙が秀逸びっくりマーク

 

 

ずっと、読んでいる間

主人公フィーマの顔は

この表紙の絵でした。

本当にすごく威力のある作品です。

 

 

 

是非気になる方は

ポチってくださいね目目目

 

 

 

 

ちなみに、英語では

 

 

●一気読みは、

bing -read

 

●一気見は

bing-watch

 

 

 

I binge-watched Season 3.
(シーズン3を一気見した)


I binge-read Demon Slayer.

(鬼滅を一気読みした)」

 

 

 

などと言いますひらめき電球

 


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

リスニングもリーデイングも
まずは語彙力がないとなかなか伸びませんダウン

英語コーチ直伝

*私の動画教材を一部

抜粋したかなり実践的な内容になります。

▶︎▶︎▶︎無料動画プレゼント

『TOEIC語彙をぐんぐん覚えていく3つのコツ【永久保存版】』

ご登録はこちら

 

音譜ビジネス英語コーチング【初回体験セッション】音譜

(所要時間45分/5000円)

 

お大事に大変有難いことに

口コミや自主的にご連絡を下さる方の

おかげで、現在募集をしておりません。

先行予約のみ受付ておりますので

ご興味のある方は随時ご連絡くださいませビックリマーク

 

お申込みはこちらから

詳細は→英語コーチングとは

 

パソコンZoomやLINEなど

オンラインでセッションが受けられるので
全国から受講可能。