ボーッと生きてる(んじゃねーよ) | くま的に想うこと♪

くま的に想うこと♪

食べること 寝ること がライフワークという 子供じみたアラフィフです。
日々の雑感綴ってます。 ……2020年3月 サバイバーになりました。 こちらはアメブロ限定にしてます。のぞいてみてね(^-^)

ご無沙汰ブログ~👋

職場環境が変わり

毎日「メンドクサイ」と ぼやいてます。

何がって 行く先々で 人の摩擦話っつーの? 愚痴やら悪口やら 聞かされてそれに適当に合わせる?(否定はしないよーにしてる)事に かなり疲れる😭

そして、毎日大なり小なり 出来事が 仕事も過程でも山盛りだ。

私はもう疲れたよ。


今日は 全てを振り切って

自分の時間をいただきました。

朝から お昼と夕飯の準備頑張り(帰宅して楽なようにね~) 早めに図書館でボーッと本の品定めしながら(←今ここ)気の許せる友だちと三人で大人の遠足を楽しみます。

ストレス飛ばすよ~👋