癒しの人 | くま的に想うこと♪

くま的に想うこと♪

食べること 寝ること がライフワークという 子供じみたアラフィフです。
日々の雑感綴ってます。 ……2020年3月 サバイバーになりました。 こちらはアメブロ限定にしてます。のぞいてみてね(^-^)


  プリン 食べたい😚


暇さえあれば(今 暇ありすぎ😚) かの眺めてる🐰
私 汚い大人になってしまってるけど こういう 屈託のない笑い方 してたかな~⁉️
 なーんか ようじの時の写真見ると 笑ってる顔あまりなかった気がする。 こぉ 眉間にしわよせて カメラマンを睨んでるみたいな💦

楽しそうだなぁ😊
パパやママにカメラ向けられ
自然と出る笑み😊
今のかのは お洋服と髪型によっては 男の子にも見えそうな ボーイッシュなお転婆女の子にも見えたり。
パパのお顔かな~と思いきや
あっママの表情❗ って時もあり 密かに口には出してないけど 自分の小さい頃のような…そして父の面影(私の父ね)も感じられる時もあったり。
 癒される😌
 そして 奮起の源💪