軽くなる心 | くま的に想うこと♪

くま的に想うこと♪

食べること 寝ること がライフワークという 子供じみたアラフィフです。
日々の雑感綴ってます。 ……2020年3月 サバイバーになりました。 こちらはアメブロ限定にしてます。のぞいてみてね(^-^)

話せる存在に感謝🙏

数日前 もやもや~とする事があって。
なんで? そーなる?
違うくない? と もんもん。
その日 当人にどーしても会わなきゃねらなくて ずるっこい自分は 気持ちが拒否‼️「明日に延ばすかな~😫」 と 自分の気持ちに時間薬を使おうかとも思ったのだけど。
 いやいや 駄目でしょ👊直視していかないと‼️
と 出向き 平静を装って普通に接した という一連の流れ。
ちょっとだけ大人の対応をとれた自分に プチ拍手👏

 からだのダルさ 気持ちの重み が重なって 今日は絶対引きこもることに決定した😌
うだうだと過ごす貴重な1日🙌
ささっと家事を済ませ こたつと友達な時間‼️ 至福すぎる😂

ちょっとお礼を伝えたくてある人に電話した。
出向けばいいのにと思いつつ
電話で非礼をお詫び🙏
なんだかんだと一時間半の長電話~😆 
話せる相手 聞いてもらえる相手がいることに救われる🙏

 感謝です🙏