かれぇな夜 | くま的に想うこと♪

くま的に想うこと♪

食べること 寝ること がライフワークという 子供じみたアラフィフです。
日々の雑感綴ってます。 ……2020年3月 サバイバーになりました。 こちらはアメブロ限定にしてます。のぞいてみてね(^-^)

加齢??
いや カレーだ!手

お休みもおしまいだtci
盆棚 片付けてぇ お座敷整理整頓(わたしに一番似つかわしくないお言葉汗汗
これを終わらせないと お盆は終わらない我が家ディズニー青

加齢のためか つまみ的な?? おかずを好んで作るわたしぺこ
いただいたお野菜が まことに ありがたい!
夕顔...ツナと煮込んで かなり食べた!
きゅうりのからし漬けも 毎日もりもり!
ナスも 素揚げして シンプルに食す!
オクラも ささぎも 茹でて パクパク!
トマトも真っ赤に熟して お砂糖かけて食後には必ずね~くぅぅ!
お楽しみが食べることになってしまって
健康的に毎食これらを食していたら 当然というか 快調 快腸oo

今夜はマイルドなカレーを食べたくて
カレーな夜クマスーツ
が... こんなに美味しいものなのに 次男くん あまり好きじゃないし お兄ちゃんも テレビ収録のお手伝いでシェフのお料理食べてきたとかなんとかで ノーサンキュ! (お兄はほんと行動が謎むっ バイトから戻らずそのまま離島へ渡ったらしい 時折イベントに参加したりしてこの男はディレクターなのか?
作り手はいつも 空振りをしているのね…ちーん。

明日から 日常だぁむきゅ
平穏な毎日で結構 結構 コケッコーリボンにこにこ
体調崩さず 無難な毎日を過ごせますように上げ上げ