民族大移動近し! | くま的に想うこと♪

くま的に想うこと♪

食べること 寝ること がライフワークという 子供じみたアラフィフです。
日々の雑感綴ってます。 ……2020年3月 サバイバーになりました。 こちらはアメブロ限定にしてます。のぞいてみてね(^-^)

あさっては 社内研修とは 名ばかりの 遠足... 民族大移動??
営業所のみなさんも わたしらもみんなして バス3台で 北は盛岡 南は仙台の面々で 福島行く電車 
 片道四時間かかるシャキーン 早起き苦手だし
行くときバスん中で 安全大会もどきをするんだってさ...
 『吐くかも~oneヽ(;▽;)ノ
温泉施設に行くのに どうやら自由時間なんぞないらしいし 滞在時間も四時間ぽっきり…
 『何しにいくねんダンス
普通さ 泊まりがけで行くと思う! 
あくまで日帰りなとこが ボンビー会社を物語っている絵文字
 『これこそ無駄な経費だな』
とってつけたように お揃いのジャンバーもご購入マイメロ
 『田舎もん 丸出し』
 三月に入って なこなか息がつけなくてゼイゼイしてる私だ!
 『のんびりと過ごしたい!ただそれだけなのに...』

 昼間 『余興振られたら何すっぺ?物真似?それとも歌か?』 
と 本気で悩むわたしに リーダーは 『遠足じゃねぇ!』 と マジ睨み跳ぶ 
それよりも何よりも 腑抜け野郎と バスの席はなるべく遠くなるよう 気をつけねばならんぞダメ子 

 ってなわけで 平日なのに 明後日の遠足.. いやいや 研修旅行のため 自宅カラーリングをせっせとしてる 私なのだ!

『あー 面倒くせぇ』かぐや姫