ビンボーって.... | くま的に想うこと♪

くま的に想うこと♪

食べること 寝ること がライフワークという 子供じみたアラフィフです。
日々の雑感綴ってます。 ……2020年3月 サバイバーになりました。 こちらはアメブロ限定にしてます。のぞいてみてね(^-^)

愛はお金では買えない!が!品物は買えるのだアオキラ   bY わたし

昨日 らいくんの日帰り入院&退院の待ち時間のとき  ふらふらぁ~っと その街のお店を眺めてた!

一目惚れサンダル発見アオキラ
例によって サンダルフェチのわたしだが どれでもいいわけじゃなく なかなか 気に入ったのには巡り会わない!

買っちゃうかきゃは  値段見たら 半額で7800円あせ  高けぇ苦笑 一気にtension下がりっぱなし! サンダルでこんなに価格設定しないでよぉ泣き