どんな過ごし方されましたか~? | くま的に想うこと♪

くま的に想うこと♪

食べること 寝ること がライフワークという 子供じみたアラフィフです。
日々の雑感綴ってます。 ……2020年3月 サバイバーになりました。 こちらはアメブロ限定にしてます。のぞいてみてね(^-^)

バッチリ 冬支度しましたハムハム
ヒーターも おこたも 準備OKだ

午前中は次男くんとデートハート(県外部活のアッシーなだけガクリ)  ドライブ好きだけど なんか今日はあまり調子がでなく 午後はおうちにこもって おこた漬け(Θ_Θ) 
 
 らいくんとじゃれあおうかなぶた ......と思ったら お兄ちゃんの彼女さん ご来宅ぅビックリ  しばらく顔見てなかったので てっきりお別れしたのだと勝手に思っていた鬼ママでしたマサル  ついつい彼女さんに すごい久しいよね~?   と 言っちゃたんふんふ。    らいくんを見にきたのかな~うさうさ 手土産に果物いただいたから らいくんは 譲ってあげましたんふんふ。 ものわかりの良いママですなキャハ ちょっと子供じみてるママともいえますな 
 気をきかせて気配を消してようとも思いましたが ちょっと色々な疲れがたまり 休みたかったので 自分の家だし 家長だしにやり 居座りましておりますぺこ
 がびっくり! 部屋続きの次男くんは 彼は大人なので 気をきかせて遊びに出掛けましたダッシュ  ナンパな兄貴をもつと 苦労するね 次男くん苦笑
 
 ん~~~~ 夕ご飯の準備をしなくては(Θ_Θ)  お休みもあっと言う間だな・・・。