傷心の私ですが… | くま的に想うこと♪

くま的に想うこと♪

食べること 寝ること がライフワークという 子供じみたアラフィフです。
日々の雑感綴ってます。 ……2020年3月 サバイバーになりました。 こちらはアメブロ限定にしてます。のぞいてみてね(^-^)

凹んでる私に 家事は待ってくれませんくま的に想うこと♪-0891_DECO_CHAR.gif    なるべくなら 何もしたくないしょぼんほっておいて欲しいの長音記号1あせる  って 言えないダウン    休日メニューの 餃子を食べたいと 勝手にメニューが決まってるしくま的に想うこと♪-0790_DECO_CHAR.gif (餃子はTさんの得意料理ニコニコあせる)       こねに こね 食しましたくま的に想うこと♪-0945_DECO_CHAR.gif  嫌嫌作った割に 自分で言うのも なんだけど  お気に入りのお店の味に そっくりアップ   餃子屋 開けるかもなニコニコ                なんてねあせる