最後かな……… | くま的に想うこと♪

くま的に想うこと♪

食べること 寝ること がライフワークという 子供じみたアラフィフです。
日々の雑感綴ってます。 ……2020年3月 サバイバーになりました。 こちらはアメブロ限定にしてます。のぞいてみてね(^-^)

担任の先生から 髪切り命令を下された次男くんくま的に想うこと♪-1450_DECO_CHAR.gif    先週初め 納金で学校へ行った時には私がまたまた 週末に旦那くんが学校へ迎えに行った時にも 通告を受けてましたくま的に想うこと♪-1422_DECO_CHAR.gif    何せ彼は 自分の髪は自分でくま的に想うこと♪-1333_DECO_CHAR.gif の強者ですので  ここ二年間は マイカット美容院   でも さすがに連れて行きましたくま的に想うこと♪-choko122c.gif  私もついでに 卒業式と入学式に備え 便乗くま的に想うこと♪-0524_DECO_CHAR.gif   親子で美容院なんて しばらくないし 今後一切ないだろうくま的に想うこと♪-emoj_314_00016.gif  って事で 最後かな………美容院    一緒はくま的に想うこと♪-0790_DECO_CHAR.gif  次男くんは 案の定 切りすぎむかっ って 担当してくれた お兄さんに怒って もう 他人には任せないとご立腹くま的に想うこと♪-0529_DECO_CHAR.gif   職場体験で 美容院を選択し オシャレが好きなナルシスト君だから その道もいいかもキラキラ と 親的には思ってたけど 手をかけるのは自分の風貌だけで いいみたいね長音記号1くま的に想うこと♪-choko122c.gif       私は 髪の毛の伸び率が異常にはやいので 半年前にショートにしてから 早くも 延び放題だったので  パーマかけて 寝癖隠しくま的に想うこと♪-01_02_15_16000198.gif  前髪も作り 二十年前のOLみたいなくま的に想うこと♪-choko122a.gif  まあ 気分転換になりましたくま的に想うこと♪-20101220_ce_1.gif