体調は上々です。 | いつも一緒いつまでも一緒~

いつも一緒いつまでも一緒~

2014年7月、愛する夫がまさかのスキルス胃ガンステージⅣ腹膜播種になりました。
精一杯生き2016年、41才でお空に旅立ちました。

その後は新しく迎えた愛犬の成長を記しています。

今の治療に変わってから、副作用はキツイけれどそれを抜けると今まで以上に元気な夫です。

台風一過の青空みたいにスコーン!と元気になるので不思議です。

最近は宝塚仲間とお茶会や酒蔵開きのイベントなど近場でちょこちょこと遊んでいます。

昨日のバレンタインデー、姪っ子や知り合いの子供たちからプレゼントいただきましたハートのプレゼント
夫も嬉しそう。よかったね。



四角いチョコレートはマリベルというところのだそうです。私たちはは初めて食べました。すごく美味しくてビックリです。