治療始め | いつも一緒いつまでも一緒~

いつも一緒いつまでも一緒~

2014年7月、愛する夫がまさかのスキルス胃ガンステージⅣ腹膜播種になりました。
精一杯生き2016年、41才でお空に旅立ちました。

その後は新しく迎えた愛犬の成長を記しています。

年末年始たくさんの親戚、家族、友人に会い賑やかに過ごしました。

病気がわかってから2回目のお正月をこうして一緒に過ごせているなんて、本当にありがたい事です。

去年は年明けに手術が決まり、胃があるうちに色々食べておこう!とご馳走三昧していました。
手術をすればきっと全て良くなるって信じていました。

あれから1年。
時折、来年もこんな風に居れるかな?、なんて思って勝手にひとり切なくなったりしてしまいます。

おセンチに浸っている場合じゃないな!
体重も少し増えて今日から転院後2クール目、スタートです。

今年もよろしくお願いしますおねがい