またコツコツと頑張ろうね。 | いつも一緒いつまでも一緒~

いつも一緒いつまでも一緒~

2014年7月、愛する夫がまさかのスキルス胃ガンステージⅣ腹膜播種になりました。
精一杯生き2016年、41才でお空に旅立ちました。

その後は新しく迎えた愛犬の成長を記しています。

腕立て毎日1回ずつ増やしながら続けています。

今日は9回に挑戦。


ここ数か月 無気力気味だった夫。

散歩に誘っても気のない返事。極力外に出たくない様子で私もそっとしていました。


8月に再発してから

どんどん病気は進むし、

体もしんどいし、、

ステントも痛いし、、

体重も減るし、、、

正直イヤになってたんだと昨夜打ち明けてくれました。


そりゃ、気持ちも滅入るよね。


ところが先週あたりから夫のなかで意識が変わった感じです。


「このおじいさん体型をなんとかせな。」「体力つけて釣りにも行かな。」とスクワットも始めました。


嬉しいな。


来月、南の島への旅行も決めて楽しい目標も出来たのでまたコツコツ歩いていきましょうね。