こんにちは🌞

天気が良いけど珍しく家に一日中引きこもりのエミです😅

ずっとテキストの作成をしてました😉
イラストが描くのは好きで
時間が経過するのも忘れます⏰
夢中になって、時間が経つのを忘れるのは...
瞑想してるのと同じです🧘‍♀️

やっと太陽礼拝の細かな動きの絵が全て描けた👏

目がしょぼしょぼするよぅ👀
腰が痛いよぅ👀

これから一つの動き全部繋げて英語・日本語のバイリンガルで表現を付け加えていきます。

恐らく日本で1番
細かなヨガの動きを表現したテキストなのでは🤔🤔

今月,町屋や外ヨガの自主開催しないのも、このテキスト作り集中してるからです😅

こちらの超詳しいテキストは

10月30日(土)の
@kanazawayogastudiolibra さんでのワークショップ
「英語でYOGA-太陽礼拝-」
でお渡しの予定です🌱

予約はhttps://reserva.be/yogastudiolibra

休憩が終わったのでまた取り掛かります☺️
皆様素敵な土曜日を❤️