こんにちは🌞

金沢はどんよりした気候ですね☔️

英語ヨガ講師のエミ🧘‍♀️です☺️

プロフィールでも少し触れましたが

2019年9月まで某中東で客室乗務員として


長年働いてました😉


そんな異色のキャリアのあるヨガ講師です🧘‍♀️

左に写っているおじさんは


いつも成田に到着して機体から出る度に

「おかえりー!」と言ってた

出迎えてくれたおじちゃん☺️

日本に着いたときは必ず「日本ただいまセルフィー」を撮ったものです😇😇


今でもかな?


制服着用時は携帯触ったら禁止📱

という変な規則がありました😅

バレたら警告書🚨もしくは速攻クビ。

今は少し緩和されたと思うけど、

私はふつーに規則破ってましたから🤣


長年睡眠に悩まされた過去とは違い

今はぐっすり眠れるようになりました💕


稼ぐお金はかなり減りましたが

前よりも健康的な生活をおくっているので体が喜んでいます😍


今はハタヨガ講師・それも英語と日本語のバイリンガルでお仕事をしているので


ありがたい環境ですね☺️



皆様良い週末を:)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次回「英語と日本語で楽しむヨガ」
9/8(水) 20:00-21:00

場所:スタジオヨガリブラ

〒921-8155

石川県金沢市

高尾台2丁目35


ご予約は
➡️ https://reserva.be/yogastudiolibra?simple=3
ヨガと、英語
一石二鳥のクラス🥰

英語初心者さんでも大丈夫🙆‍♀️

レッスン後でも、英語学習に関する質問や
英語留学・ヨガ留学・アーユルベーダに関する質問は大歓迎です🥰🥰

英語と日本語のバイリンガルハタヨガの呼吸のように
ゆっ〜くり進めていきます🥰


こちらは自主開催の
築100年町屋で英語と日本語のヨガ🧘‍♀️



日程:

9/11 and 9/25

場所:IN KANAZAWA HOUSE
 石川県金沢市芳斉1丁目4-28
17:00-18:15

野外レッスン🌞
9/4 & 9/18
犀川緑地 石川こども交流センター横