こんにちは🌞

ハタヨガ講師
「英語と日本語で楽しむヨガ」
担当のemiです🙆♀️

私についてちょっと触れようと思います☺️

さっきラジオを聞いてて
パーソナリティーの人が

「ヨガは興味あるんだけどねぇ〜、なんか敷居が高いって感じするんだよぉ〜」って言ってたのを

瞬時に心の中で
「違うねん‼️」と叫んだemiです。

emiってどんな人❓

いつも投稿を見てくださってる方
たまたまハッシュタグで通り過ぎてる方

私についてちょっとお伝えします🥰

①まさに四六時中ヨガの事を考えてる程ヨガ好き

(こんなに健康の良いのってヨガなんじゃない?って位😍)

②よく笑う😂

③自分に素直に生きて、やりたい事は絶対にやろうとする🥰
心ときめく事に、自分の直感で生きています😇

④独学英語でワーホリ渡航と9年間海外に住んでCA経験を持つ、石川では珍しい?経験の持ち主です🤩

⑤ヨガの先生ってベジタリアン?と思う人もいると思いますが...

昔はヴィーガンでしたが
私はお肉食べますよ☺️でも
消化の良い野菜の方を好んで食べるのが殆どです🥰🥰

さっくり私についてお伝えしました🙆♀️

現在は
@kanazawayogastudiolibra さんにて海外での経験を活かし
「英語と日本語で楽しむヨガ」
のレッスンを担当してます🙆♀️🙆♀️🙆♀️

自分も楽しむ+来て頂いた方にはもっと楽しんでもらう事を心掛けてレッスンをしています☺️

レッスンは毎週水曜日!
次回は8/25💕
20:00-21:00

((予約制))

ではsee you on the mat !!

ご予約は⇨
https://reserva.be/yogastudiolibra

感染対策徹底すべく

①レッスンの前に体温
②飛沫感染しやすいマウスシールドではなく不織布のマスク徹底
③エアーサーキュレーション作動
④スタジオの中に入る前のアルコール除菌

この④点徹底します🙆♀️

==================================

来週
8/21(土曜日) 17:00-18:15
金沢の南町図書館近くの
in KANAZAWA HOUSE さんで
(築90年の町屋)

ハタヨガin English/Japanese開催しす:)

こちらは、男性も大歓迎‼️

海外生活長い私から見た日本は、
「なぜに女子の方がヨガ率高いのか?」というくらい😅

あと1席空いています😍
質問・ご予約はDMで🥰

#金沢市
#野々市
#白山市
#ヨガ金沢
#英語ヨガ金沢
#英語ヨガ
#ハタヨガ
#プライベートヨガ
#野々市カフェ
#金沢カフェ
#金沢サーフィン
#外ヨガ金沢
#yogakanazawa
#kanazawayoga
#englishyogakanazawa