8/13:今日の私への質問ドキドキ

ど〜しても譲れない私のこだわりは?

 

いやあ〜やってしまいましたガーンガーンガーン💦

そんなこと言ってるの・・・今月2回目滝汗

 

1回目は・・・なんだろうお寝坊だったかな😅

今回は、8月毎日公開しようと思ってた

「今日の質問」✨昨日公開できず💦

ごめんなさい〜〜〜っ🙏

 

毎日公開されて、追いつかない〜!!

たまっちゃってますー!!

という声を受けて、

どこかに休憩の日を入れたほうがいいかしら?

と思いながらうっかりしてしまいました💦

 

溜まっちゃう防止にこれから

水曜日を質問休息日にしようかな☺️

溜まっちゃったの整理したりさらに深めたり

してみてくださいね❣️

 

気を取り直して、今日は一粒万倍日💞

今日から質問ワークトライの方も

大歓迎!!(というより始めるのに最高の日)

 

 

さ、今日も自分と向き合うスペシャル時間を

10分でも20分でも確保してみてくださいね💖

 

本日の質問は・・・

どうしても譲れない私の”こだわり”は?

 

中津 川のプール

(2年前の夏休み。実家近くの自然の中にある川のプール)

 

私たちは一人一人生まれた環境も家族構成も地域も異なります。

 

同時に、育ちの中で形成される価値観ももちろん違って、自分の「許せない」とか「素晴らしい」などの感覚は他人にとって同じではないんですよね。

 

 

その感覚は押し付けるものでもなく、

「私」自身が私の「こだわり」を理解して

受け入れていることで、

人の「こだわり」も受容出来るようにもなる。

 

 

どれもオッケーと思えると凄く楽だし、

場合によっては、その執着が和らいで

自分の「枠」 に気づき、枠を外すことができます

 

 

自分を知るって不思議💕

自分を知ることで進化する❣️

 

さぁ、今日も書き出してみましょう‼️

 

 延長決定‼️

Facebook 音脳メディテーショングループにて

7日間連続(7日目❣️)

夜のメディテーションLIVE配信を開催!!

 

「どんな環境であっても、自分を見失わずに

 自分らしく生きる心の土台を作る」場所

 

癒し、瞑想を通して自分でコントロールできる

心を育て、人生をより豊かに生きよう!という方💕

是非ご参加くださいね☺️

 

⭐️ここまでの質問⭐️

1日目:価値観

2日目:大切な時間

3日目:望んでいる経験

10日目:私を幸せにしてくれるもの

11日目:どうしても譲れないもの

 

 

 

 

 Meditation 音脳エステで脳のザワつきを一掃
 <週3回のライブ配信でメディテーション習慣化!>

 ➡︎音脳メディテーションオンラインサロン

 

 
 <オンラインでもサロンでも!気軽に脳のリフレッシュ!>
脳の雑音、不要な思考に無くしたい思い込み、丸ごと断捨離‼️

 

 ➡︎どこでも音脳エステ(オンラインでもサロンでもOK)

 

「自分への質問!」8月月間チャレンジ‼️

 

まだ読んでない方はコチラ

 

 

 


 School クリスタルボウルライフを始めよう

宝石ブルークリスタルボウルを仕事に宝石ブルー

 <オンライン&自宅の1室から始める音脳エステ>

  ➡︎音脳セラピスト養成講座

 <限定スペシャルサポートプログラム 限定3名>

  ➡︎セラピストビジネスサポート 残2席

 *詳細はお問い合わせください


 プレゼント公式LINEお友達登録プレゼント中プレゼント

 宝石赤癒しのクリスタルサウンド公開YouTube

 宝石赤音源ダウンロード販売

 宝石赤EmmyCrystal インスタグラム

 

FaceBookで毎週金曜22時〜クリスタルボウルライブ配信

本日より8月13日まで7日連続ライブ配信!!
「音脳メディテーション」グループへご参加下さい💖

 

image

 

各種リンクチェックはこちら(Link Tree🌳)