かなり前の話になってしまった。




2011年2月6日

HEVEN'SROCK熊谷




「太陽族~3150ツアー~in熊谷」


太陽族


ザ・マスミサイル


DATSUN320


THE LOCAL ART




前日甲府にお泊り。


せっかく来たので、ワイナリーに行ったり(車だからまた残念ながら飲めず・・・お土産買ったけど)、名前忘れちゃったけど、滝とか見に行ったりした。


こうゆうのがお泊りで行くと楽しい。日帰りだとやっぱり観光が出来ないもんね。




甲府⇒熊谷は140km。2時間くらいで到着。


ザ・マスミサイルもDATSUN320も太陽族も楽しみ。


この日のライブはTHE LOCAL ARTのHPには前々からアップされてたけど、HEVEN'SROCKのHPやマスのHPにはなかなかTHE LOCAL ARTの名前がアップされなかった。


6日のライブが終わるとしばらくTHE LOCAL ARTのライブがない。2月末からライブはあるけど、行けない場所だ。




一緒にツアーを回っている3バンドだから、THE LOCAL ARTは1番目。セッティングもあるしね。


HEVEN'SROCK熊谷はカーテンあるから、ライブがはじまるまでドラムセットが前なのがわからない。客電が消えて、カーテンが空いた瞬間の会場のざわつき。




THE LOCAL ART


ラブソング


エンドロール


ブラックライト


tomorrow




ネガイ


ボイス


プラットホーム


「また戻ってくるぜ」


ラストスパート




今日は「ダイヤモンド」じゃなく「tomorrow」に変えてくれてた。KiBOUツアーなのに。KiBOUの曲を減らしてまでね。そうゆうのなんかうれしい。


終わった後に横で見ていた人たちが「すごいかっこいい」って言ってた。


そう。そう。そうでしょう!!


あたしの今日の1番は「ネガイ」かな。




DATSUN320


対バンで最近よく見るせいか、親近感感じる今日この頃。


はるかちゃんの誕生日だったみたい。同じ歳だったとは・・・落ち着いてるから1・2個上かと思ってた。




ザ・マスミサイル


キーポイント


夢と現実のハザマに完璧は必要ない


かげの人


教科書




一ヶ月前だから全部は忘れてしまった。


久しぶりのマスのライブはとてもよかった。


小さな奇跡をみんな起こしながら生きていくんだね。そんな偶然がいくつも重なって毎日が過ぎていく。




いいイベントでした。