最近リビングと繋がってる元息子の部屋の和室に、分厚い物やら布団・毛布・ひざ掛けとかを洗ったのを畳んで積んでたりして横着カマしてたんですよ


それをやっと昨夜やる気になり片付けて、ダイニングテーブルの端にちょっと積んでた物とかも片付けたり、リビングの小引出しの中を断捨離したりしてたんです


服はとりあえずボックスに入れてたのを今日私の仕事終わってから娘がサーティワンアイス買いに行くと言うのでついて行きセカストに売りに行きました


2450円とかなりビックリな思っていた以上の金額で、サーティワンアイスも勢い良く奮発しちゃいました



ヤッパ夏だからかな?めちゃくちゃサーティワン混んでました


近所に3ヶ所あるんだけど、一番普段暇な店舗なのに駐車場満車でした


リビング横の和室をスッキリ片付けたら結構やる気出ちゃって今夜も断捨離しちゃおうかなー