岸和田和泉にあるワタワンに行ってきました



車で1時間かからない


ここにはアンティカってショップが入ってて、ネットでしか買えなかったけど店舗あるなら行ってみたいとずっと思ってたんです


旦那さんの妹もアンティカ好きで(お互い身長高いから丈の長いZARAとアンティカ好き)、行こうよと誘ってくれたので二人でご機嫌に沢山試着しました





SALE品もあったりで、お得に買えました

ランチはキンパとチヂミと


福岡の1人用モツ鍋醤油味


まだまだ店舗数は少ないけどハンモックなどがあったりして、ゆったりと過ごせます

※旦那さんの妹

2人で三半規管やられてるから酔うなって笑ってましたw


ここは、犬同伴OKな店舗が多くて沢山の犬連れのお客さんが来てました

※ほぼ犬連れの方だったかも

しかもアフロの子が半数だった


知ってたんだけど、一旦どんな所か確認してからと思ったので我が家は連れて行かなかった


次回は連れて行ってみようと思います