旦那さんのママがね、いつも大きなカバン持ってるんですが


カバンの中身がグチャグチャで、財布出したり鍵探したりする時にめちゃくちゃ時間かかるんです


ストレスで血圧上がってるのわかるって本人が言うくらい大変なんですw


色々バッグインバッグを買って使ってたようですが小さかったりグニャグニャだったりして用をなさないので困ってたようです


って事で、家に布余ってたし手作りしてみました


右側のが試しに作った試作品(私の)


ポケットは6個


ミシンがあったらこんなんチョチョって出来るのにさ…数時間かかったわ


しかもしっかりするように接着芯貼ったから重なる所はカチカチ


でも喜んで貰えたし良かったよ