娘が自分へのご褒美にボーナス出るしってジェラピケのパジャマ買って大満足してたんです


メロンとパイナップルとイチゴのやつね


着てみてって言われて着てみたらめちゃくちゃ肌触り良かったの


娘に今年1月の誕生日にジェラピケのパジャマ買ってもらって、冬バージョンのモコモコに大満足してたんですが夏のモコモコも最高だった


でもあんな短パンの履けないって事で、私は違うの探そうって思って色々見てたの


見つけましたよ



GUのソフトパイルラウンジセット1980円


こちら4色あるみたい

去年もあったみたい

(みたいが多いw)


濃いブラウンだけお店で限定で990円


でもネットで見て欲しくなったのはホワイトだったので、迷わずホワイト買ったの

(実際には一緒にお出かけしてた旦那さんのママが買ってくれた)


家に帰って着たら「可愛いやーーん」って言ってくれて、近々また行ってブラウン買ってきたろ!って


やったねーーー

洗い替え


って事で、古いTシャツとかを部屋着にとかパジャマに置いとこうと思ってたの全部捨ててやる


最高に可愛いし肌触りもよき!


おばちゃんが着ても可愛いよ、これ


上の丈が少し短いので普段よりワンサイズ大きいのにしたら、丈が丁度いいです


ズボンにポケットもあるので、愛犬抱っこして階段登るときもスマホ入れれるしいいわ


うふふふふふ


可愛いパジャマ幸せだぁーーー