うーーーーーーー

まだまだ初夏とは呼ぶには早いこの時期

🦟に何カ所刺されたでしょう


正解は5ヶ所


2日かけてですが、5ヶ所全部痒いよ!


娘は8ヶ所

その内5ヶ所は初日の京セラドームで刺されたんですが、夜寝れないくらい痒がってて


昨日更に3ヶ所刺され、トータル8ヶ所ね


仕事帰りに皮膚科に行ったみたい

めちゃくちゃ痒過ぎてたまらんからって言ってましたが、ストロングなステロイドの塗り薬と飲み薬貰ったらしい


先生が「めちゃくちゃ痒いねー、可哀想に」って言ってくれた、優しい!と言ってましたが


早速塗って薬も飲んたけど痒みがひかず

「せんせーーーーぇ」と叫んでましたw


2時間も待ったのに…せんせぇーーーーーってw


私は今日仕事帰りに薬局で自分で成分確認しながら2種類買ってきました


ステロイドは家にあったので、昨日から塗ってたけど3日程塗らなきゃ治まらない


ただ、うぉーーーーーって思う程痒くは無くなったかな?って感じです


なぜか右腕だけ刺されたんですけど、何か理由はありますかね?


なんなんやろーか


光で🦟蚊を撃退するの買おうかな…