普段AppleWatchを使ってるんやけど、夏場は触れる部分多くて被れるのよ


だからそろそろXiaomiSmartBand使おうって思って5持ってるんだけど、充電出来ないのよ


壊れたのかな?


って事で今回はXiaomiSmartBand8を購入


以前のと違って8は本体がメタル質感に

7までは、プラスチック製丸出しの感じだったけど、かなりオシャレになってた


AppleWatchと違いかなり軽いので装着してるの忘れちゃう



ね、なんか可愛いでしょ?


Xiaomiの方もアプリがあり、インストールしてとりあえず文字盤だけ変更


時計と日付と歩数さえ分かればいいから、特になにもすること無い


AppleWatch使ってますが、父の形見なので使ってるだけなのでそっちも似たような使い方です


夏はね、赤くなるし痒くなるから仕方無いね


仕事中はXiaomi使ってお休みの日はApple使おうと思います