今コードブルーの再放送があって、たまたま観たんです


コードブルー好きやってレンタルもしたし、結構何度も観たなって思って、久々にシーズン1の1話から観たくなったので色々探したけど無くてね


TVerではシーズン1の1話だけで後はシーズン2だし、私が登録してるAmazonプライム・Hulu・Netflix・Disney+にも無くてね


仕方ない、シーズン2をTVerで観てたんです

旦那さんがFOD取ったの?って聞くから事情を説明し、これはTVerで仕方なくシーズン2から観てると伝えました


そしたら旦那さんが「FOD契約したらいいやん、俺も観たいのあるし」って事で早速FODの登録しました


いくつ配信を取ってるのって話ですがw

我が家は元々レンタルもよく利用してたんです

配信を色々登録してからレンタル代に比べたら安く済んでる気がする


Huluは私

Netflixはauの旦那さんの契約で無料

アマプラは旦那さん

Disney+は娘


ってな感じでそれぞれ契約してて、家族で共有してます


さてさて、今日はお休み

家事終わってからのんびりとコードブルー観てます


旦那さんはバレーボールのコーチしてて、今日は試合でお出かけ中


コードブルー観終わったら何を観ようかなー

踊る大捜査線も大好きやったし、絶対零度も観たいし、救命救急24時も大好きやし


あっ!ランチの王様あるかな?

江口さん妻夫木くん山下くんが兄弟でって話だったなー 森田剛くんも出てたしね


うわぁーーー結構楽しみなのが沢山


かれこれ5・6年

ずっと海外ドラマばっかり観てましたが、日本のドラマも楽しい🎶


久々に過去作品をたっぷり観直したい


楽しみがまた増えたよ


ゲームもしたいしドラマも観たいし推し活も忙しい


毎日やる事沢山でワクワク楽しいです