新しい方のデータのイカダの方が動きやすく気に入ってるので、今日もこっちでやっちゃいました


実質2日目だな


既に1個目のデータより短時間で進んでおります


今日はイカダの模様替えを黙々としてました


まずは、持ち物が一杯になると拾えないのでストッカーを作るんですが(名前何やっけ)

小さいのを4箱作って仕分けして入れてたんだけど、すぐパンパンなるから家具のレベルアップしたし大きなストッカーを4箱作り替えました


暫くは4箱でいけそうかなー

明日には2箱程増やしてそうな気もしますが


それと畑も1株しか植えれないのから、一気に3株植えれる物に作り替えました


3株あっても水やり1回でいけるのよ

効率がいいから楽になった


雨水貯水機とかも作って快適な生活になってきた


2階部分にベッドを置いて寝れるようにして、暗くて何も見えない時はさっさと寝るように


3階部分も作って、トイレや洗濯機も作りました


そろそろ島を探すレーダーとかも作り始めるか、まだまだイカダ生活を堪能しようか悩み中です


イカダの上に何階まで作れるのかな?

横に拡大したく無いから上にドンドン積み上げていこうかなーーー


イカダの写真撮ってるから、また近々アップしたいと思います