金曜日に夕方のニュース見てたらGWにやりたい事ランキングしてて1位が掃除でした


えーーーーって思ったけど私もGWが雨ばかりと予報だったので、じゃGW前の休みにってやっただけやから、そのランキングも納得と言えば納得だな


2位はショッピングらしい

土曜日私お仕事でしたが朝から結構車多くて忙しくなりそうな感じでした


一番くじがオープンから駆け込みで来てたらしいけど、その後は通常の土曜日と変わらずでした


さてGW突入しましたが、本日はお天気が良くて朝から何しようかと考えて玄関のタイル磨きを3月にやる予定やったけど寒かったからしなかったのよ


で、今日やっちゃいました



あずき!乾いてないのに💦


私は年末に大掃除はしないで春と秋にします

季節いい時の方がやってて楽しいからね


そして朝晩寒かったから掛け布団に毛布シーツつけてたのを外し薄い普通のに変更


結構ゴツいから2回に分けて洗濯回しました


今回のGWって損した気分やな

土日重なってて唯一月曜日だけじゃないか!


月曜日は有給貰ったので、バーベキューに行く予定ですが雨が降るとか…


まぁ屋根付きの所に行くからいいけど

曇りでいいから晴れて欲しいなぁ