こないだ娘が関コレ行って来たんですが、色々なブースがあったらしくそこで化粧品の試供品やハンドクリームや他にも色々貰ったそうです


その中にマイクロファイバーのタオルがあって、某ショッピングサイトの宣伝だったみたい


マイクロファイバーは安物のでは無くて、しっかりした物で触り心地も最高だったんです


よくあるような手にまとわりつく感じでは無くて、とてもいいんです


それで洗髪の後にそのタオルで拭いたら水分をしっかり吸水して半分以上乾いたんじゃない?って感じでした


髪の毛乾かす時短になり、髪の毛もいつもよりサラサラやし最高だったんです


で、某ショッピングサイトで検索して買おうと思ったんだけど売ってなくて

仕方ないので楽天で速乾タオルを探して注文しました


こんなに早く髪の毛乾かせるんだったら毎日楽でいいし、夏なんて暑いから助かるしね


買った物がいい物かどうかは、到着しなきゃ分からんけどもし良かったら、バスタオルもそれにしようと思ってます


今日のお休みは旦那さんのママとランチに行ってお腹苦しいくらい沢山食べながら最近散歩してんねんとかしょうもない近状報告をしてましたw


で、早速いいタオルを見付けたのよって話をしてたら、ママは既に髪の毛に巻くタイプのを持ってて私が思ってるのと同じで手にまとわりつくようなんじゃないやつやねんって言ってて


頭に巻くタイプやから他の所を拭けないからそんなタイプのバスタオルが欲しいって同じような事言ってたので、今注文したのがそのタイプのならバスタオルを一緒に注文しといてあげようと約束しました


本当に思ってるようないいマイクロファイバータオルだったら、実母にもバスタオルを買ってあげようと思います


今日は旦那さんのママに体を洗うボディータオルのいいのを買って貰っちゃったので、お風呂が楽しみです