「パリア」というゲームは詳しくは知りませんが、任天堂Switchで無料ダウンロード出来るオンラインゲームです


任天堂Switchのファミリープランに入っていて、年払いしてるとダウンロード版のソフトを2枚お得に購入出来るのがあって、それで前回「ゼル伝ティアキン」を購入したんです


もう一枚悩んでて、有効期限切れる前に何かいいソフトないかなーって探してて今回「パリア」に出会いました


「パリア」は無料やから結局何にするか悩み中ですが…


早速やってみて1ヶ月以上経つのかな?

2週間とか全く触らない日もあるんで、全く進んでませんが今の所は課金しなくても無料で楽しめてて満足してます


簡単にゲーム説明すると、ロサンゼルスで作られたっぽいんですがアメリカのライフシュミレーションオンラインゲームです

どうやら元はパソコンのゲームだったみたいです


釣りをしたり農園や料理を作ったり家を建てたり家具を作ったりのんびりライフなのかと思いきや…クエストやら住民からの要望が結構あったり謎解きだらけだったりでバタバタ動いてますw


次々にクエストが発生して終わり時が分からない困った系ゲームです


順調なのかどうなのかは比べる所がないので分かりませんが、どうやら今ウンザリなクエスト「ゲールズの神殿」ってのが発生しちゃったみたいで進めるのをちょっと躊躇っております


今まで通りに2つ目解決したら終わりかと思いきや、別世界がドーンと広がってしまってちょっとやる気失せてますw


村に戻ってあのクエストは無視しちゃってもOKだとは思うの


好きなように過ごせるからね

メインクエストを放置って私のお得意技だからw


とりあえずは無料でこんなに楽しめて満足していいのかい?って感じなんですが、オンラインである必要あるのか?


見知らぬ人がウロウロしてるけど、すれ違ってもお互い無視やしw今の所絡み無しです


さて、今日電源切ったら暫くONしない気がするんである程度は進めとこうかな